リザベリンの購入についてまとめます。配送や局留めなどの説明もするので、自宅に配送されたくない方はリザベリンを購入する前に必ずチェックしてください。安心プライバシー配送で手に入れましょう!

リザベリン 配送

増大サプリや精力剤、下半身のお悩みやコンプレックスに関する商品はプライバシー配送が当たり前になってきています。

リザベリンは?というと、公式サイトの一番下「プライバシーについて」の部分に、中身がわからない完全梱包についてお届けしますと書いてあります。

商品についても、増大サプリとわからないようになっているので安心です。

また、配送でもうひとつ気になるのが営業所や郵便局留めができるかどうか。

結論から言ってしまうと
「できます」

リザベリンのお届けは通常クロネコヤマトになっていますが、注文フォームの一番下を見てもらうと

※お届けはクロネコヤマトで配送します。郵便をご希望の方は備考欄にその旨をご記入ください。

となっています。

そのため、備考欄に書けば郵便局留めも可能になります。

ただ、ここで気を付けてほしいのが、受け取りたい郵便局支店を備考欄に書かなくてはいけません。

これは、クロネコヤマトの営業所でも同じく、営業所名が必要です。

自宅でも会社の近くでも良いので、受け取りやすいところの郵便番号や営業所番号と住所と「○○郵便局留」「○○営業所止」と書けばよいですが、わからないときはお客様サポートセンターに相談しましょう。

ただし、これは公式サイトに限ったことです。

それ以外のところでリザベリンを購入した場合はプライバシー配送になるかどうかわからないし、会社名や商品名などもわかりません。

よほどでなければ、増大サプリとかリザベリンと書くようなことはないと思いますが。

次に支払方法ですが

  • 代金引換
  • 代金引換クレジットカード
  • 現金書留

この3つがあります。

ネット通販でクレジットカードを使うのが不安な場合でも、代金引換クレジットカードなら商品を手にしてから支払う方法なので安心です。

クレジットカードのデメリットとしては、明細で家族にばれてしまう可能性があること!

何を買ったか聞かれたくない、でも先払いも不安なら代金引換が一番おすすめです。

代引き手数料について書かれていないので、別途手数料が必要ではなさそうですし、初めてリザベリンを購入するのに不安なら商品を確認してから支払うのが良いでしょう。

受け取り日も選べるし、営業所止や郵便局留ができるので、自宅に届くのが困る!という方は、備考欄に書いてくださいね。
最寄りを調べるのは少し面倒かもしれませんが、自分が届けてほしいところを指定するので、しっかり間違えないようにしましょう。

⇒気になる方はまずはチェック!リザベリンの公式サイトへ