リザベリンを薬局やドラッグストアで購入したいけど、売っているところはないのか。市販で販売しているところを探してみました。ネットはちょっと…という方は、ぜひチェックしてみてください。

リザベリンは薬局やドラッグストアでは売っていないのか。

結論から言ってしまうと
「売っていません」

リザベリン 店頭

近所にある全国チェーンのドラッグストアに行ってみましたが、リザベリンどころか増大サプリ自体の販売がありません。

精力剤というか滋養強壮剤はありますが、ペニスが大きくなります!的な説明が書いてあるものはないので、増大サプリは見つけることができません。

ショッピングモールやショッピングセンターといわれるところにもないです。

市販での購入は探してみたところ、一部アダルトショップやアダルトコーナーのあるドン・キホーテで販売されているというような話も聞きますが、実際ドン・キホーテに行ってみたところ「増大サプリ」はありませんでした。

アダルトショップはうちの近くにはないので、購入した人がいないか検索してみたところ、ほとんど販売はないそうです。

増大サプリは基本的に公式サイト限定のものが多いので、もし売っているなら転売かショップが販売元に相談しておかせてもらっているのかのどちらかになります。

仮に実際に行ってみてあったとしても「どちらですか?」なんて聞けませんしね。

ただ、リザベリンが薬局など、市販で販売していないかを知りたいなら、お客様サポートセンターに問い合わせてみるのが一番早いです。

公式サイトには「公式サイト以外で購入する場合は、正規販売代理店シール」が目印になると書いてあります。
リザベリン 模倣品
このシールがないものは品質の保証がないので、安心して使うにはこのシールが貼ってあるものを選ぶのが絶対になりますが、偽造がないとは限りません。

だから、一番良いのが公式サイトで購入すること。

そして、できればリザベリンを薬局などで手に取って購入したいというなら、サポートセンターで最寄りのところで販売していないかを確認したほうが良いでしょう。

増大サプリは通販でもプライバシー配送になります。

サイズコンプレックスはデリケートなことなので、お店に置いてあっても買いにくいものです。

また、店舗によっては品質管理がきちんとできないこともあるので、そういう面も考えれば通販限定にしたほうがいいのです。

これから先、リザベリンが店舗販売されることがあるかもしれませんが、転売ではなくきちんと販売元が販売を決めたところなら安心です。

しかし、それ以外は効果がないだけでなくトラブルにもなりかねないので、勝手な販売をしているところを見つけても購入しないようにしましょう。

⇒只今キャンペーン中安心安全に購入できる!リザベリンの公式サイトへ